2013年2月15日金曜日

平21年度初学の年 その4 ついに勉強中断

平21年7月~8月頃

憲法を勉強していた最初の頃はあれほど楽しいと感じた試験勉強も、民法の物権・債権という最初の壁にぶち当たって、すっかり勉強に対する意欲もなくなり、しだいにめげてきました。


その頃プライベートでは、家族や周囲の大切な人たちと些細なことでケンカするようになっていました。
今から考えると、試験勉強がうまくいかず、相当イライラしていたんだと思います。


そんなこんなで、勉強もなにも手がつかず、もう行政書士なんて私には無理だから・・・と、テキストも放り投げ、合格道場にアクセスすることもなくなり、勉強を1ヶ月ほど中断してしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿